ゲームとゲーム攻略本の情報を提供してます。価格比較もできるようになってます!のぞいてみれば、新しい発見があるかも?!






icon
icon
<【PS2】遙かなる時空の中で3 運命の迷宮(プレミアムBOX)>
【2006年3月23日発売】
人気の女性向け恋愛アドベンチャー「遙かなる時空の中で3」のエンディング後から始まる新シナリオ「遙かなる時空の中で3 運命の迷宮」がプレイステーション2に登場しました。今回の舞台は現代!完全新作のシナリオです。
ゲーム内に置かれている宝箱には、「遙か3」や「十六夜記」の思い出(イベント)が入っていて、おまけモードの「時の結晶」コマンドでいつでもイベントを再生可能です。収録イベントはすべて音声付!総勢150以上の思い出が蘇ります。
「遙か3」や「十六夜記」のセーブデータを持っていると、それぞれの各キャラクターエンディングデータが!レア宝箱が登場し、「時の結晶」コマンドでイベントを再生可能です。

同梱物内容:
運命の迷宮 フォトライブラリ
遙かなる時空の中で3 メモリアルCD

【価格比較できます】

Amazon  遙かなる時空の中で3 運命の迷宮 プレミアムBOX

ゲオEショップ  遙かなる時空の中で3 プレミアムBOX (限定版)(中古あり)
icon

セブンドリーム  遙かなる時空の中で3 運命の迷宮 プレミアムBOX
icon

遙かなる時空の中で3 運命の迷宮(通常版) 価格比較!の情報もどうぞ
遙かなる時空の中で3 運命の迷宮(トリプルパック) 価格比較!の情報もどうぞ
遙かなる時空の中で3 運命の迷宮 攻略本価格比較!の情報もどうぞ

スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gamekyara.blog57.fc2.com/tb.php/124-f7fc937b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
相互リンク+Blog+
Blogパワーでアクセスアップ!

フラッシュ制作FLASH フラッシュ制作 携帯フラッシュ フラッシュゲーム
