ゲームとゲーム攻略本の情報を提供してます。価格比較もできるようになってます!のぞいてみれば、新しい発見があるかも?!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






icon
icon
<【PS2】そしてこの宇宙にきらめく君の詩>
【2006年5月25日発売】
物語は、地球とまったく異なる世界、宇宙コロニー“セント・フォーリア”が舞台。シュマール王国の王女である主人公のルミナは、父による一方的な政略結婚に反発し王宮を抜け出してしまう。幼なじみで王国一の剣士アッシュ、年下だけど博識の天才少年ベルモを連れて世界を巡る旅に出る。ルミナが美少年との甘くせつないときめきを味わう冒険が始まった。

キャラクターデザインは、美麗なキャラで女性に大人気のイラストレーター、あづみ冬留氏を起用。
フルボイスドラマは、森川智之、森久保祥太郎、保志総一朗、高橋広樹、鈴村健一、鈴木千尋、鳥海浩輔などの豪華声優陣を惜しみなく起用。
操作は、女性に優しい親切設計。ストーリーの選択肢もキャラクターと会話をしているような感覚でプレイできます。
ミニゲームをプレイすることにより新しいストーリーが展開するので、物語の展開次第では登場しないはずのキャラクターも出現するなどやりこみ要素もいっぱいです。
ひとつのキャラクターにつき、本格的ストーリーと、乙女ゲームに特化した蜜ルートの2種類のストーリーが用あり、あなたを“セント・フォーリア”の世界に引き込んでいくはず・・・・

【価格比較できます】

Amazon  そしてこの宇宙にきらめく君の詩

ユーブック(古本市場)  そしてこの宇宙にきらめく君の詩
icon

ユーブック(古本市場)  そしてこの宇宙にきらめく君の詩(中古)
icon

そしてこの宇宙にきらめく君の詩 攻略本価格比較!の情報もどうぞ
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gamekyara.blog57.fc2.com/tb.php/167-f4e13b9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
相互リンク+Blog+
Blogパワーでアクセスアップ!

フラッシュ制作FLASH フラッシュ制作 携帯フラッシュ フラッシュゲーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。