ゲームとゲーム攻略本の情報を提供してます。価格比較もできるようになってます!のぞいてみれば、新しい発見があるかも?!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






icon
icon
<【PS2】ペルソナ3>
【2006年7月13日発売】
1日に1度、午前0時になると訪れる影時間に挑む主人公と仲間たちの物語です。

朝は登校からはじまり、午前・午後は授業、そして放課後は町でぶらぶらしたり、気の合う仲間と遊んだり、楽しい夏休みや修学旅行などの学生生活ならではのイベントといった学園生活をリアルに体験できるスクールライフRPGです。季節の移ろいを感じ、季節ごとのイベントを体験しながら、学園生活を楽しみましょう!

主人公は日常の中で出会う様々な人物たちと会話することで「コミュニティ」を築いていきます。クラスメイトや吹奏楽部などの20種類以上のコミュニティに参加し、人々との「絆」を深めていくことで、主人公のペルソナが成長し、より強くなっていきます。
午前0時になると訪れる「影時間」。通常の人間は存在すら知らないこの時間になると「シャドウ」という怪物が現れます。主人公達シャドウ討伐部隊こと「特別課外活動部」はペルソナを召還し、この「シャドウ」との戦いを繰り広げていきます。

敵の弱点をつけば攻撃回数が増える「ワンモア・プレス」や全員で総攻撃をかける「ボコスカ・プレス」など戦略性と遊びの要素に富んだバトルシステムが採用されています。もちろん、シリーズならではの「ペルソナ合体」もさらに進化!今回は6身合体まで用意されています。

【価格比較できます】

Amazon  ペルソナ3

ゲオEショップ  ペルソナ3
icon

ユーブック(古本市場)  ペルソナ3
icon

ペルソナ3 攻略本価格比較!の情報もどうぞ☆

 
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gamekyara.blog57.fc2.com/tb.php/182-3f3b94a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
相互リンク+Blog+
Blogパワーでアクセスアップ!

フラッシュ制作FLASH フラッシュ制作 携帯フラッシュ フラッシュゲーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。