ゲームとゲーム攻略本の情報を提供してます。価格比較もできるようになってます!のぞいてみれば、新しい発見があるかも?!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






icon
icon
<【PS2】戦国BASARA2>
【2006年7月27日発売】
キャラクター数やモード・システムの強化などの続編としてのパワーアップはもちろんのこと、恋や野望など一人一人の武将たちの人間性やドラマ性が強化され、爽快感を超える「豪快感」にストーリーの厚みが加わりました。

前田慶次、豊臣秀吉、竹中半兵衛などの新規武将の追加、前作の敵武将である長曾我部元親、毛利元就もプレイ可能!もちろん前作武将はパワーアップしています。約30名の武将が戦場を縦横無尽に駆け抜けます。
前作では、武将たちは天下統一を目指して火花を散らしていましたが、今作ではそれぞれ異なる目的を持って戦へと身を投じています。あるものは民のために、あるものは恋のために、そして、おのれの野望のために!バサラ的史実に基づき、武将たちのもつ色鮮やかな物語を体験する新要素が「ストーリーモード」です。

日本の戦国史に名を残す合戦を大幅に加えた約50ステージへと充実のパワーアップ。天下を分けた名勝負の再現のみならず、史実ではなし得なかった「if対決」がバサラの歴史観により実現します。熱い合戦の数々を体験しましょう!!

【価格比較できます】

Amazon  戦国BASARA2 特典 人気武将・武器携帯ストラップ(全5種類のうち、ランダムで1種類)付き

ゲオEショップ  戦国BASARA2 
icon

ハピネット  戦国BASARA2
icon

セガダイレクト  戦国BASARA2(特典付)
icon

ユーブック(古本市場)  戦国BASARA2
icon

セブンドリーム  戦国BASARA2
icon

戦国BASARA2 攻略本価格比較!の情報 もどうぞ

スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gamekyara.blog57.fc2.com/tb.php/210-efebc87b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
戦国BASARA『戦国BASARA』(せんごくばさら)はカプコンから発売されたプレイステーション2用のゲームソフト、またそのシリーズ名。キャラクターデザインは土林誠。デビルメイクライを手がけたスタッフが製作。海外版タイトルは『Devil Kings』。「BASARA
2007/06/15(金) 10:08:19 | ちさとのブログ
相互リンク+Blog+
Blogパワーでアクセスアップ!

フラッシュ制作FLASH フラッシュ制作 携帯フラッシュ フラッシュゲーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。