ゲームとゲーム攻略本の情報を提供してます。価格比較もできるようになってます!のぞいてみれば、新しい発見があるかも?!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





緋色の欠片(通常版)
<【PS2】緋色の欠片(通常版)>
【2006年7月6日発売】
和風ファンタジーで描かれる女性向け恋愛アドベンチャーゲーム「緋色の欠片」が登場しました。
原画家には「星の降る刻」で好評いただいたカズキヨネ氏が起用され、各キャラクターの魅力を存分に引き出せるようなビジュアルで描かれています。

神をも殺すことが出来る剣「鬼斬丸」を封印する役目を負った「玉依姫」と、それを守護するものたち。そして、その剣の強力さゆえ、封印を解いてでも手に入れたく、そのために「玉依姫」である主人公と接触してくる他国の勢力等が複雑に絡み合い、ストーリーが展開していくことになります。
「鬼斬丸」「玉依姫」の運命。そして、その中で芽生える守護者たちとの恋愛関係が最終的なテーマとなります。

「緋色の欠片」の重厚な世界観を感じながらプレイできる様々なシステムが用意されています。

「玉依姫外伝」:独特の世界観を彩る言葉の数々が閲覧可能。

「おみくじシステム」:ゲーム中でおみくじを集めてレアCGを手にいれましょう。

「選択肢追加機能」:エンディングを迎えることにより各分岐での新選択肢が発生します。

【価格比較できます】

Amazon  緋色の欠片(通常版) 特典シリアスドラマCD付き

ゲオEショップ  緋色の欠片 【予約特典】ドラマCD付
icon

ユーブック(古本市場)  緋色の欠片 通常版
icon

セブンドリーム  緋色の欠片
icon

緋色の欠片(限定版) 予約情報!もどうぞ☆
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gamekyara.blog57.fc2.com/tb.php/263-67a0f19c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
相互リンク+Blog+
Blogパワーでアクセスアップ!

フラッシュ制作FLASH フラッシュ制作 携帯フラッシュ フラッシュゲーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。