ゲームとゲーム攻略本の情報を提供してます。価格比較もできるようになってます!のぞいてみれば、新しい発見があるかも?!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






icon
icon
<【DS】虫っ 町の昆虫ものがたり>
【2006年8月3日発売】
ゲームは、「町の昆虫ものがたり」という本を読み進める形で進行していきます。そして、あなたは名も無い一匹のナナホシテントウ。あなたがミツバチとスズメバチの争いに巻き込まれる、小さくとも大きな冒険物語。

昆虫世界視点からの物語はアドベンチャー形式で読み進み、選択肢を選んだり、それにようる分岐もおこります。物語がやさしさいっぱいの絵とともに描き込まれています。物語はかわいらしく、ちょっぴり悲しくも儚い昆虫世界の戦いと冒険の物語です。

物語の舞台はひとつの大きな町。町を上空から見たかわいい地図があり、その地図を調べていき、重要な場所を見つけたり、敵の昆虫を見つけたりします。そして、昆虫と出会うとカードバトルが発生します。バトルは様々な昆虫たちによるアクション戦闘です。主人公ナナホシテントウムシ側は最大4匹パーティで、戦闘カードを使って戦闘を行います。虫たちはカードをもち、レベルアップによって種類や枚数が増えます。

物語で出会った虫、戦闘で戦った虫はすべて「昆虫図鑑」に載ります。昆虫図鑑では3Dモデルを自由に動かして鑑賞できるほか、それぞれの虫の解説を読むことができるプレイヤーの宝箱。登場する70を超える虫たちを集めていきましょう。

【価格比較できます】

Amazon  虫つ 町の昆虫ものがたり

ゲオEショップ  虫っ 町の昆虫ものがたり
icon

ユーブック(古本市場)  虫っ 町の昆虫ものがたり
icon

セブンドリーム  虫っ 町の昆虫ものがたり
icon
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gamekyara.blog57.fc2.com/tb.php/305-9ff7d2e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
相互リンク+Blog+
Blogパワーでアクセスアップ!

フラッシュ制作FLASH フラッシュ制作 携帯フラッシュ フラッシュゲーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。