ゲームとゲーム攻略本の情報を提供してます。価格比較もできるようになってます!のぞいてみれば、新しい発見があるかも?!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





チョコボと魔法の絵本
<【DS】チョコボと魔法の絵本>
【2006年12月14日発売】
「チョコボと魔法の絵本」は、好奇心旺盛なチョコボが大魔王の復活を阻止すべく、仲間たちと冒険を繰り広げていくアドベンチャーゲームです。

タッチペンの使い方がカギとなるミニゲームや、カードを使って行なうバトル「ポップアップデュエル」など、独特なゲームシステムが搭載されています。
チョコボと仲間たちの大冒険を、多彩なシステムとともに楽しみましょう!

フィールド上を探索して「魔法の絵本」を発見して、その中に入るとグリム童話やイソップ物語をモチーフにおなじみのFFシリーズのキャラクターも登場する40種類を超えるDSならではの機能を使ったミニゲームがスタートします。クリアすることでフィールドに変化がおきたり、カードを入手することができます。入手したカードでフィールドに立ちはだかるモンスターとカードバトル「ポップアップデュエル」で対戦!おなじみのモンスターや召喚獣が白熱のバトルを繰り広げます。また、Wi-Fi通信で友達との対戦も可能。自分が手に入れた自慢のカードで戦えます。

さらに、絵本のミニゲームはワイヤレス通信機能で最大4人で対戦可能!みんなでワイワイ対戦しましょう。

【価格比較できます】

Amazon  チョコボと魔法の絵本

ゲオEショップ  チョコボと魔法の絵本
icon

ハピネット  チョコボと魔法の絵本
icon

ユーブック(古本市場)  チョコボと魔法の絵本
icon
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gamekyara.blog57.fc2.com/tb.php/436-ffdd6717
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
相互リンク+Blog+
Blogパワーでアクセスアップ!

フラッシュ制作FLASH フラッシュ制作 携帯フラッシュ フラッシュゲーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。