ゲームとゲーム攻略本の情報を提供してます。価格比較もできるようになってます!のぞいてみれば、新しい発見があるかも?!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





世界樹の迷宮
<【DS】世界樹の迷宮>
【2007年1月18日発売】
プレイヤーは冒険者のリーダーとなって、仲間と共に迷宮を探検し、その創生の謎に迫っていくダンジョンRPG「世界樹の迷宮」が登場しました。

オーソドックスながら奥が深いバトルに加えて、「100を越す小クエスト」「アイテムを売却すると発展する街」「細かく進める本編シナリオ」などといった、携帯機ならではのこまめに遊べるゲーム性をもっています。

9つの職業×4パターンで、36タイプのキャラクターから、パーティ編成が可能です。イラストレーターは日向悠二氏、サウンドは古代祐三氏が担当しています。

DSタッチペンの機能を活かして、ダンジョンの地図を作成可能です。線を引き、道を塗り、アイコンを貼り付け、メモを取るといった懐かしくも新しい「自分だけの攻略本」を作っていく楽しみが味わえます。

【価格比較できます】

Amazon  世界樹の迷宮

ゲオEショップ  世界樹の迷宮
icon

ハピネット  世界樹の迷宮
icon

ユーブック(古本市場)  世界樹の迷宮
icon
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gamekyara.blog57.fc2.com/tb.php/489-3a4c3043
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
相互リンク+Blog+
Blogパワーでアクセスアップ!

フラッシュ制作FLASH フラッシュ制作 携帯フラッシュ フラッシュゲーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。