ゲームとゲーム攻略本の情報を提供してます。価格比較もできるようになってます!のぞいてみれば、新しい発見があるかも?!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





グンペイ リバース
<【PSP】グンペイ リバース>
【2007年1月11日発売】
簡単ルールでありながらハマリ度満点!カーソルとボタン操作がそのまま音楽と連動する「音との融合による不思議な感覚」を楽しみましょう。

復活(リバース)にあたって「Breakルール」が新たに追加されました。パネルを繋げて消すオリジナルルールに加えて、消したパネルの上にあるパネルが下に移動することによって、さらなる連鎖が可能になりました。

2つの画面を切り替えてプレイする「ダブルフィールドモード」、PSPのワイドスクリーンを活かして10×10でプレイする「10×10モード」、次々に登場するステージをクリアすることで全40種類以上あるスキン(背景+音楽)を獲得できる「チャレンジモード」と初心者から上級者まで幅広く楽しめるモードが満載です。

【価格比較できます】

Amazon  グンペイ リバース

ゲオEショップ  グンペイ リバース
icon

ハピネット  グンペイ リバース
icon

ユーブック(古本市場)  グンペイ リバース
icon
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gamekyara.blog57.fc2.com/tb.php/493-468cd502
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
相互リンク+Blog+
Blogパワーでアクセスアップ!

フラッシュ制作FLASH フラッシュ制作 携帯フラッシュ フラッシュゲーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。