ゲームとゲーム攻略本の情報を提供してます。価格比較もできるようになってます!のぞいてみれば、新しい発見があるかも?!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





わたしのリラックマ
<【DS】わたしのリラックマ>
【2007年4月12日発売】
リラックマにさわってお世話をするゲーム「わたしのリラックマ」がNDSに登場です!

手軽にできるミニゲームや、通信でお友達に手紙を送るなど、楽しい要素も盛りだくさんです!

★リラックマにさわりたい★
タッチペンでつついたり、さわったり、DSのマイクに向かって呼びかけることで、リラックマが様々な反応を示します。
200種類以上のリアクションでユーザーの心を癒します。

★自分だけのリラックマワールドを作れる!★
リラックマと遊ぶことで貯まるポイントで、好きなアイテムや家具を買って、自由に部屋を飾ることができます。
まさに自分だけのリラックマワールドを作り上げることができる、ファン待望のゲームです。

★服を作って着せたい★
服の型、デザイン、色などを自由にカスタマイズして、オリジナルの服を作り、リラックマに着せることができます。
ただし、リラックマが気に入ってくれるかどうかは、あなたのセンス次第です!

★立体的なリラックマ★
リラックマのゲームとしては初めてとなる3D化。
表現がより豊かになり、リラックマのかわいさが倍増しました。

★手軽にできるミニゲーム★
女性に人気のある定番パズルゲームを3種類収録。
どのゲームもかわいいリラックマたちに癒されながら楽しめます。
《リラーシ》
交互に盤面に石を打ち、最終的に石の数が多かったほうを勝者とするゲームです。
《くるリラパズル》
タッチでパネルをずらしながら絵を完成させるゲームです。
《リラがめ》
余りがでないように同じ種類のアイコンを並べて消していくゲームです。

★手紙のやりとりができる★
リラックマたちのカワイイ便箋に手紙を書いて通信で友達に送ることができます。
また、アイテムの交換をすることができます。


【価格比較できます】

Amazon  わたしのリラックマ

ゲオEショップ  わたしのリラックマ
icon

ユーブック(古本市場)  わたしのリラックマ
icon  
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gamekyara.blog57.fc2.com/tb.php/590-f125a91d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
相互リンク+Blog+
Blogパワーでアクセスアップ!

フラッシュ制作FLASH フラッシュ制作 携帯フラッシュ フラッシュゲーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。