ゲームとゲーム攻略本の情報を提供してます。価格比較もできるようになってます!のぞいてみれば、新しい発見があるかも?!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





逆転裁判4
<【DS】逆転裁判4(通常版)>
【2007年4月12日発売】
新法廷を舞台に、物語は次なるステージへ。
裁判長も健在!亜内検事の髪が!?シリーズおなじみのキャラ達がどうなるのかも、気になるところ。

果たして、7年の歳月は彼らをどのように変えるのか!?
さぁ、新章開廷!!

★開幕!オドロキくんの初めての依頼とは?★
新米弁護士オドロキくんに、初めての依頼が舞い込む。
しかも殺人事件の弁護という大舞台。

★新機能!立体に再現された、犯行現場の見取り図!★
逆転裁判4では新たな手法の見取り図を表現。
なんと証言の矛盾を暴くための犯行現場の見取り図が3Dの画像になって立体的に再現されるのだ。
この他にも今までのシリーズにはない、多彩な表現で真犯人を暴きだせ!

★新機能!クセをみぬいて真実を引き出せ!★
手ごわい証人と対峙した時は、「ゆさぶる」だけでは状況が打開できない場合も。
そんな時、苦境に立たされたオドロキくんの左手の腕輪に異変が・・・。
証人の態度に妙な違和感を覚えたオドロキくんは、「みぬく」という能力に開眼する!

【価格比較できます】

Amazon  逆転裁判4(通常版)

ゲオEショップ  逆転裁判4
icon

ハピネット  逆転裁判4 通常版
icon

ユーブック(古本市場)  逆転裁判4
icon
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gamekyara.blog57.fc2.com/tb.php/592-7f9308bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
相互リンク+Blog+
Blogパワーでアクセスアップ!

フラッシュ制作FLASH フラッシュ制作 携帯フラッシュ フラッシュゲーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。