ゲームとゲーム攻略本の情報を提供してます。価格比較もできるようになってます!のぞいてみれば、新しい発見があるかも?!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





結界師 烏森妖奇談
<【DS】結界師 烏森妖奇談>
【2007年5月24日発売】
タッチペンを使用し、敵を直接タッチして結界を張って倒したり、自キャラをタッチして結界で防御したりできる「タッチペン結界アクション」。
原作同様の結界術を駆使した戦いが楽しめます。

<結界師とは・・・>
妖を呼び寄せる魔性の地「烏森」を守る、妖怪退治の専門家。
「結!」の掛け声とともに箱状の「結界」の中に妖を閉じ込め「滅!」の掛け声とともに「結界」ごと滅却する「結界術」を操る。

<妖とは・・・>
烏森の地に惹かれて集まってくる妖怪。

●タッチペンで妖をタッチ、結界を張ったら、滅ボタンで一気に「滅!」。これが「タッチペン結界アクション」だ!!

●結界術は応用自在、身を守れ!道を拓け!強敵を倒せ!

●学園の仲間達から、妖の情報を集めよう!

●結界術修行のミニゲームは、対戦がアツい!

●巨大な妖が出現!どう戦う!?

【価格比較できます】

Amazon  結界師 烏森妖奇談

ゲオEショップ  結界師 烏森妖奇談
icon

ハピネット  結界師 烏森妖奇談
icon

ユーブック(古本市場)  結界師~烏森妖奇談~
icon

結界師 烏森妖奇談 攻略本価格比較!の情報もどうぞ
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gamekyara.blog57.fc2.com/tb.php/629-5a9806e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
相互リンク+Blog+
Blogパワーでアクセスアップ!

フラッシュ制作FLASH フラッシュ制作 携帯フラッシュ フラッシュゲーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。