ゲームとゲーム攻略本の情報を提供してます。価格比較もできるようになってます!のぞいてみれば、新しい発見があるかも?!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





えんぴつで奥の細道DS
<【DS】えんぴつで奥の細道DS
【2007年5月31日発売】
なぞり書き紀行ソフトがDSで登場!


<奥の細道モードについて(タッチペンを杖とする旅)>
奥の細道モードでは、「奥の細道」の文章を「全五十日の行程で構成された旅」に見立て、「読む」もしくは「書く」ことによって、その旅を1章ずつ進めてゆくことで、芭蕉の旅を追体験します。

<奥の細道モードには、2つのモードが存在します。>
「随行」モード:奥の細道の文章を、タッチペンで追いながら、読み進めてゆくモード。
「行脚」モード:奥の細道の文章を、ひと文字ひと文字、タッチペンでなぞり書くモード。

<紀行録モード(芭蕉の名文をより深く愉しむ)>
解説や写真を参照できるほか、俳優:仲村トオル氏による奥の細道の朗読を聞くことができるモード。
本文テキストの中にハイライトされた文字をタップすると、解説テキストや写真が表示されます。
タッチスクリーンに表示された本文テキストは、ユーザーにより自由にスクロールさせることができます。

【価格比較できます】

Amazon  えんぴつで奥の細道DS

ゲオEショップ  えんぴつで奥の細道DS
icon

ユーブック(古本市場)  えんぴつで奥の細道DS
icon
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gamekyara.blog57.fc2.com/tb.php/646-cd606a77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
相互リンク+Blog+
Blogパワーでアクセスアップ!

フラッシュ制作FLASH フラッシュ制作 携帯フラッシュ フラッシュゲーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。