ゲームとゲーム攻略本の情報を提供してます。価格比較もできるようになってます!のぞいてみれば、新しい発見があるかも?!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





ゼルダの伝説 夢幻の砂時計
<【DS】ゼルダの伝説 夢幻の砂時計>
【2007年6月23日発売】
タッチペン1本で直感的にキャラクターを操作できるので、シリーズファンはもちろん、初めての方でも『ゼルダ』シリーズならではの手応えのある冒険を気軽にプレイできます。

<ストーリー>
幽霊船に連れ去られ、行方不明になった仲間の女の子を捜し出すため、意地汚い船乗り「ラインバック」と共に4つの大海に浮かぶ島々を旅する、主人公の少年。
消えた幽霊船の手がかりを求め、二人が迷い込んだ神殿には、邪悪な呪いがかけられていた…

●戦闘・謎解き・移動・会話・・・。全てをタッチペンで操作

●攻守に分かれてポイント争奪!Wi-Fiバトル
リンク(攻撃)と追跡者(守備)に分かれ、攻守交替しながら得点を競う1対1の対戦モード。
攻撃時はリンクを操作し、ステージに散らばるフォース(△)を自陣に持ち帰ることで得点。
守備時はマップに線を引くことで3体の追跡者の進路を個別に指示。
リンクを追い詰め得点を阻止します。
※ワイヤレス通信でも対戦できます。

【価格比較できます】

Amazon  ゼルダの伝説 夢幻の砂時計

ゲオEショップ  ゼルダの伝説 夢幻の砂時計
icon

ハピネット  ゼルダの伝説 夢幻の砂時計
icon

ユーブック(古本市場)  ゼルダの伝説 夢幻の砂時計
icon

ゼルダの伝説 夢幻の砂時計 攻略本価格比較!の情報もどうぞ
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gamekyara.blog57.fc2.com/tb.php/647-3b06cb16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
相互リンク+Blog+
Blogパワーでアクセスアップ!

フラッシュ制作FLASH フラッシュ制作 携帯フラッシュ フラッシュゲーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。