ゲームとゲーム攻略本の情報を提供してます。価格比較もできるようになってます!のぞいてみれば、新しい発見があるかも?!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






icon
icon
<【PS2】絶体絶命都市-凍てついた記憶たち->
【2006年3月30日発売】
都市災害をテーマに新たなジャンルを確立したサバイバル・アクションアドベンチャー「絶対絶命都市」の第2弾「絶対絶命都市2 -凍てついた記憶たち-」がプレイステーション2に登場しました。
今作のテーマは「水害」。都市を飲み込む大洪水の中で、プレイヤーは建物や人を飲み込み濁流から逃げながら、各々の目的を達成する為、災害都市の中を進んでいきます。
今作では、複数の主人公が存在し、ある主人公のシナリオが終了すると次の主人公でのプレイが可能となります。

ひとつの災害を様々な立場からプレイすることで、それぞれの主人公がとった何気ない行動が、他の主人公の助けになったり、ときには大きな障害となったりします。

【価格比較できます】

Amazon  絶体絶命都市2 -凍てついた記憶たち- 

ゲオEショップ  絶体絶命都市2 -凍てついた記憶たち-
icon  

ユーブック(古本市場)  絶体絶命都市2
icon  

ユーブック(古本市場)  絶体絶命都市2(中古)
icon  

絶体絶命都市2-凍てついた記憶たち- 攻略本価格比較!の情報もどうぞ
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gamekyara.blog57.fc2.com/tb.php/65-7e015ef0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
相互リンク+Blog+
Blogパワーでアクセスアップ!

フラッシュ制作FLASH フラッシュ制作 携帯フラッシュ フラッシュゲーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。