ゲームとゲーム攻略本の情報を提供してます。価格比較もできるようになってます!のぞいてみれば、新しい発見があるかも?!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





みずいろブラッド
<【DS】みずいろブラッド>
【2007年6月14日発売】
主人公のみずいろちゃんを中心とした、学園青春ドタバタストーリー。単純だけどハマってしまうゲームと共に物語が展開。

ラブリーでハッピーな世界を楽しみながら、みずいろちゃんの恋愛を見届けてください!

●サクサクできるゲームと、ドタバタアニメの楽しい融合!
<みずいろブラッドって何だろう?>
主人公の「みずいろちゃん」は、ブラッド学園に入学した女の子。
同級生のクールな「加藤くん」に一目惚れした彼女は、彼に好かれるためにあの手この手の大作戦を決行する事に・・・。
ライバルの「ラブネリ」を始めとした、愉快で様子のおかしい仲間達によって繰り広げられる、前代未聞・抱腹絶倒の1年間の物語!
様々な学園行事やイベントの数々を気軽に遊べるゲームと一緒に楽しめます。

●単純そうに見えて意外とハマる、お手軽ゲーム集!
ゲームは全部で40種類以上と、大ボリューム!
良い成績が取れないと、みずいろちゃんがトンデモないことに!

●通信プレイでトコトン遊び尽くそう!
・最大4人まで参加が可能なダウンロード通信可能!
・すれ違い通信では、オリジナル俳句の交換も!

【価格比較できます】

Amazon  みずいろブラッド

ゲオEショップ  みずいろブラッド
icon

ハピネット  みずいろブラッド
icon

ユーブック(古本市場)  みずいろブラッド
icon
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gamekyara.blog57.fc2.com/tb.php/653-f0ae2bb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
相互リンク+Blog+
Blogパワーでアクセスアップ!

フラッシュ制作FLASH フラッシュ制作 携帯フラッシュ フラッシュゲーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。