ゲームとゲーム攻略本の情報を提供してます。価格比較もできるようになってます!のぞいてみれば、新しい発見があるかも?!





俺の下でAGAKE
<【PS2】俺の下でAGAKE>
【2007年6月21日発売】
PCゲーム「俺の下であがけ」がPS2用に大幅アレンジ!
不幸背負わせシミュレーションゲーム ボーイズラブ「俺の下でAGAKE」の登場です!

<ゲームの進め方>
プレイヤーは主人公・黒崎壱哉となり、生き返る代償として、3人のターゲットからen(エナジー)を奪い取ります。
そして、“契約のキス”により、魂を奪うことが目的です。
期限は30日間。この期限内にターゲットから魂を奪えなければ、悪魔との契約が切れて主人公の命運は尽きてしまいます。
“不幸のカード”やアイテムを駆使して、より多くのenを奪い取りましょう。

●アドベンチャーパート
ゲーム中に表示されるメッセージを読み進めることで、ゲームを進行させていきます。

●ターゲットのステータス
合計奪エナジー量、不幸度、状態、常駐アイテム等が確認できます。

●工作パート
秘書に起こされたら一日の開始となります。
日々の行動を選んで、ターゲットからen(エナジー)を奪うための工作を実行します。

●おまけモードについて
CG観賞、回想モード、音楽鑑賞をすることができます。
・イベントCG75枚以上(内新規CG39枚)
・フルボイス仕様

【価格比較できます】

Amazon  俺の下でAGAKE 特典 Amazon.co.jpオリジナル CD「俺の下で喘(あえ)げ」付き

ゲオEショップ  俺の下でAGAKE
icon

ハピネット  俺の下でAGAKE
icon

ユーブック(古本市場)  俺の下でAGAKE
icon
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gamekyara.blog57.fc2.com/tb.php/673-ea567667
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
相互リンク+Blog+
Blogパワーでアクセスアップ!

フラッシュ制作FLASH フラッシュ制作 携帯フラッシュ フラッシュゲーム
