ゲームとゲーム攻略本の情報を提供してます。価格比較もできるようになってます!のぞいてみれば、新しい発見があるかも?!





コスメちっく☆パラダイス
<【DS】コスメちっく☆パラダイス>
【2007年7月19日発売】
DSがメイクボックスになった!
タッチペンでメイクの練習をしよう!
女の子の夢をかなえる、メイクアップアドベンチャーの登場です!

●主人公はコスメちっくランドのお姫様。自分好みのマイキャラを作ろう!
次期女王になるために与えられた試練…。
それは、コスメタウンの人たちをメイクで幸せにしてあげること!
200種類以上ある「顔」「服」「髪型」のパーツの中から、自分好みのマイキャラが作れちゃう。
コスメちっくランドのお姫さまになって、いろんな人たちを幸せにしてあげよう!!

●わたしがみんなのファッションリーダー。DSでLet’sメイク!
いろんなお化粧品を使ってDSでLet’sメイク!!
上画面がコンパクトの鏡になっているから、メイクをしながら顔全体が確認できちゃうよ。
使いたい「おけしょうひん」と色を選んで、カワイクなるようにメイクしてみてね!

●恋の悩みは私のメイクにお任せ!働くお姫様は恋にイベントに大忙し!
コスメタウンの人たちから届く依頼のメールを受けて、内容にあったメイクをしてあげよう。
「お化粧品」やコスメタウンで街の人から依頼のヒントやイベントの情報をGET!ショップに行けば、「お化粧品」や「服」「髪型」が買えちゃうよ。
どんどんみんなをカワイクしちゃおう!

●通信でお友達とメイクの情報交換!
DSの通信を使って、かわいいマスコットたちが活躍するミニゲーム、クイズで対戦・お友達とメイクのしあいができるよ。
どっちが上手にできるかな?

【価格比較できます】

Amazon  コスメちっく☆パラダイス

ゲオEショップ  コスメちっく☆パラダイス
icon

ユーブック(古本市場)  コスメちっく☆パラダイス
icon





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gamekyara.blog57.fc2.com/tb.php/680-b0ef4a99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
相互リンク+Blog+
Blogパワーでアクセスアップ!

フラッシュ制作FLASH フラッシュ制作 携帯フラッシュ フラッシュゲーム
