ゲームとゲーム攻略本の情報を提供してます。価格比較もできるようになってます!のぞいてみれば、新しい発見があるかも?!





Que~エンシェントリーフの妖精~(初回限定版)
<【PS2】Que~エンシェントリーフの妖精~(初回限定版)>
【2007年6月28日発売】
二つの世界と二つの自分を体感できる、擬似的オンラインゲーム!
さぁ、君も一緒にエンシェントリーフに『QUE』しよう!!
サントラCD・特製オリジナルブック・A4サイズクリアファイル+ポストカードセットが同梱の初回限定版です。

●プリンセスソフトと電撃G‘sマガジン合同イラストレーターコンテストにて、プリンセスソフト賞を受賞した亞砂氏を起用!
台湾出身の亞砂氏の描くキャラクターは、現在日本に訪れている華流に乗って、新鮮でどこかエキゾチックな雰囲気を醸し出しており、他の美少女ゲームとは一線を画しています!

●本作は『仮想』と『仮装』が同時に楽しめる、擬似的オンラインゲームです。
まず『仮想』はネットの世界のことを指し、ゲームと現実の世界で出会う人々のギャップや仮想世界ならではの風景を楽しめます!
そしてもう一つの『仮装』は、主人公がネット世界で女の子を演じるということです。
なんとこのゲーム『エンジェントリーフ』は、女子専用のオンラインゲームなのです!
主人公は『仮想』世界で女の子に『仮装』しながら現実では味わえない興奮が味わえたり、男同士では聞けない話が聞けてしまうかもしれません!

●本作では多彩な音楽演出に挑戦しています。
人気作曲家・志倉千代丸氏による書き下ろしのOP、EDに加え、挿入歌も複数入っています!
また、5ZIZZ.が担当したBGMも、仮想世界ではキャラクターの感情に合わせて曲が変調するシステムを実装し、ゲームクリア後にはその曲を自分でMixして聴くことも可能です!

《特典》
・Que ~エンシェントリーフの妖精~ (サントラCD)
・特製オリジナルブック
・A4サイズクリアファイル+ポストカードセット

【価格比較できます】

Amazon  Que~エンシェントリーフの妖精~(初回限定版)

ゲオEショップ  Que~エンシェントリーフの妖精~ (限定版)
icon

ハピネット  Que~エンシェントリーフの妖精~ 初回限定版
icon

ユーブック(古本市場)  Que(キュー) 初回限定版
icon

セガダイレクト  Que~エンシェントリーフの妖精~ 初回限定版
icon






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gamekyara.blog57.fc2.com/tb.php/693-9c2aae01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
5zizz5ZIZZ.(ゴジズ)は、志倉千代丸率いる5pb.と、磯江俊道率いるZIZZ STUDIOが、音楽制作において、タッグを組んだ時の名称。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History 
2007/10/28(日) 13:10:33 | ゲームっていいね
5zizz5ZIZZ.(ゴジズ)は、志倉千代丸率いる5pb.と、磯江俊道率いるZIZZ STUDIOが、音楽制作において、タッグを組んだ時の名称。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History 
2007/09/29(土) 15:55:53 | ゲームっていいね
プレステを買いたいのですが・・・プレステを買いたいのですが・・・プレステ3を買いに電気屋に行ったら、やっぱり売り切れでした。すぐそばにプレステ2が値段は忘れましたが、かなり安い金額で売ってました。よく考えたらプレステ2でもいいかなと思い始めました。プレス
2007/06/30(土) 05:20:46 | オンラインゲームのススメ
相互リンク+Blog+
Blogパワーでアクセスアップ!

フラッシュ制作FLASH フラッシュ制作 携帯フラッシュ フラッシュゲーム
