ゲームとゲーム攻略本の情報を提供してます。価格比較もできるようになってます!のぞいてみれば、新しい発見があるかも?!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





ぷちぷちウイルス
<【DS】ぷちぷちウイルス>
【2007年7月5日発売】
ナゾのウイルス「ぷちルス」を退治!
地球に良く似た惑星で発生したナゾのウイルス、通称「ぷちルス」。
これに感染すると、人々はモンスターに変貌してしまい、よのなかはもうタイヘンなことに!

人々を元の姿にもどすため、村の医者「ケビン・V・野口」によって発明された「ぷちルスバスターDS」を駆使して看護士の「ハニー・ビー」なぜかニワトリの格好をした助手「ジョシュ」とともに「ぷちルス」を退治していこう!

●タッチペンでの操作とカンタンルール。だからスグに遊べる、のめりこめる!
「ぷちルス」に感染した患者の体内には、カラフルな「ぷちルス」が発生するぞ!
同じ色の「ぷちルス」を3つタッチして退治、患者を治療しよう!

●総勢100体以上の愛らしいキャラクターが登場!
ナゾの「ぷちルス」に感染した人々はあわれモンスターに…。
でもモンスターといっても、みんな愛らしい姿をしているぞ!
そんなカワイイ「モンスター」が100体以上も登場!

●通信機能が充実!対戦からソフト1本での対戦。お試しダウンロードも!
NintendoDS本体と「ぷちぷちウイルス」を2つ用意しての通信対戦はもちろん、ソフトが1本でも友達と対戦したり、ゲームをプレゼントすることもできる!
「ぷちぷちウイルス」を持っていない友達には「お試しダウンロード」でゲームをプレゼントして、ルールを覚えたらすぐに「ダウンロード対戦」で勝負だ!

【価格比較できます】

Amazon  ぷちぷちウイルス

ゲオEショップ  ぷちぷちウイルス
icon

ユーブック(古本市場)  ぷちぷちウィルス
icon
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gamekyara.blog57.fc2.com/tb.php/710-e4904631
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
相互リンク+Blog+
Blogパワーでアクセスアップ!

フラッシュ制作FLASH フラッシュ制作 携帯フラッシュ フラッシュゲーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。