ゲームとゲーム攻略本の情報を提供してます。価格比較もできるようになってます!のぞいてみれば、新しい発見があるかも?!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





どきどき魔女神判!
<【DS】どきどき魔女神判!>
【2007年7月5日発売】
天使ルルとともに魔女退治に挑む、チョイ悪中学生が主人公のアドベンチャーゲーム「どきどき魔女神判!」の登場です。


プレイヤーは、街や校内を探索し、怪しい人物や場所をタッチして調べることになる。
魔女の容疑者を絞り込んだら、タッチペンで触ったり、突っついて正体を暴こう!

星嶺鷹守学園(セイレイタカガミガクエン)に通う男の子「西村アクジ」は、ちょっとひねくれた中学生。
ある日、アクジは「大天使」と呼ばれる人物から「学園に潜む魔女捜し」を命じられる。
そんなものを素直に受けるアクジではないが、「善人にしてしまうぞ!」と脅されて、 しぶしぶ命令に従うことに…。

こうして、お供の天使ルルと一緒に魔女捜しが始まりました。
はたして、アクジたちは無事に魔女をみつけることができるのか!?

【価格比較できます】

Amazon  どきどき魔女神判! 

ゲオEショップ  どきどき魔女神判!
icon

ユーブック(古本市場)  どきどき魔女神判!
icon

セガダイレクト   どきどき魔女神判
icon

セブンドリーム  どきどき魔女神判!
icon
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gamekyara.blog57.fc2.com/tb.php/713-efdd0fd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
相互リンク+Blog+
Blogパワーでアクセスアップ!

フラッシュ制作FLASH フラッシュ制作 携帯フラッシュ フラッシュゲーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。