ゲームとゲーム攻略本の情報を提供してます。価格比較もできるようになってます!のぞいてみれば、新しい発見があるかも?!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





クイズ&タッチけんさく 虫図鑑DS
<【DS】クイズ&タッチけんさく 虫図鑑DS ~虫を探そう・調べよう~>
【2007年7月12日発売】
☆ニンテンドーDSだから実現できた!簡単操作のハンディ虫図鑑、登場!☆
誰もが所持している虫図鑑。
そんな虫図鑑がニンテンドーDSで登場。
「ページが多くて検索に時間がかかる」「重くて気軽に持ち歩けない」という従来の図鑑の持つ不満を解消し、虫を“探して見つけてその場で調べる”新しい楽しみ方を提案します。
自由研究に、キャンプに、昆虫採集に。
使用用途は無限大で、夏休みに向けて購入する一本にピッタリです。

☆約885種の虫を収録!タッチペンの簡単操作で、直感的な検索が可能!☆
名称・大きさ・色・生息地・季節など、様々な切り口から検索が可能です。
調べたい虫の名前や種別が分からなくても、見たままの印象をタッチしていくだけで虫を検索・特定し特徴や生態を知る事が出来ます。
見つけてその場で検索が可能なので、虫を探すのがもっと楽しくなります。

☆3000問以上の虫クイズで、楽しく遊びながら虫博士になれる!☆
次々と出題される昆虫の問題を解いていく「虫クイズ」、世界中の虫を写真付きで解説した「虫ずかん」、遊びながら虫に詳しくなれる「ミニゲーム」を搭載。
虫クイズでは、ニンテンドーDSの機能を生かしたタッチ問題や問題も豊富に収録。
クイズで知識を付けると、実際に虫を探して図鑑を読むのがもっと楽しくなる!
「ぐんま昆虫の森」の矢島稔園長監修「虫図鑑DS」を使いこなして、あなたも虫博士になろう!

【価格比較できます】

Amazon  クイズ&タッチけんさく 虫図鑑DS ~虫を探そう・調べよう~

ゲオEショップ  クイズ&タッチけんさく 虫図鑑DS ~虫を探そう・調べよう~
icon

ハピネット  クイズ&タッチけんさく 虫図鑑DS ~虫を探そう・調べよう~
icon

ユーブック(古本市場)  クイズ&タッチけんさく 虫図鑑DS
icon
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gamekyara.blog57.fc2.com/tb.php/729-3a1e2373
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
相互リンク+Blog+
Blogパワーでアクセスアップ!

フラッシュ制作FLASH フラッシュ制作 携帯フラッシュ フラッシュゲーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。