ゲームとゲーム攻略本の情報を提供してます。価格比較もできるようになってます!のぞいてみれば、新しい発見があるかも?!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





一度は読んでおきたい日本文学100選
<【DS】一度は読んでおきたい日本文学100選>
【2007年7月26日発売】
明治・大正・昭和の文豪の名作100作品をDSで読める!!

DSで名作が読める!
毎年夏と秋に新潮社、角川書店、集英社など出版各社が大々的に実施する文庫フェア。
背景には、多くの人が日本文学に興味(需要)があるということです。
「夏休みの読書感想文は何にしよう!?」「学生時代に読んだ思い出の作品をもう一度読みたい」誰もが文学に興味を持つ絶好のタイミングにリリースいたします。

●収録作品は100作品!1作品38円!(税抜)
芥川龍之介、夏目漱石、宮沢賢治、森鴎外、太宰治など日本文学史を彩る文豪達26人が執筆した「羅生門」「坊ちゃん」「銀河鉄道の夜」「舞姫」「走れメロス」などの作品が1作38円で読むことが出来ます。
日本文学史上、最も輝いていた文豪達の作品をDSで手軽に読むことが出来ます。

●貴方だけの文庫本
各作品には「導入あらすじ」「完全版あらすじ」の2つのあらすじがあり、読む前に簡単な内容の確認をしたい方やあらすじだけを読んでいきたい方の為に2つのあらすじを用意しました。
また、しおり機能、壁紙セレクト、文字の拡大、文豪のプロフィール表示など多彩な使用方法が可能です。

◎背景は文庫風・ウッド調・和紙など20種類の壁紙からセレクトできます。
◎読み終わった作品が増えてくると壁紙が追加されます。

【価格比較できます】

Amazon  一度は読んでおきたい日本文学100選

ゲオEショップ  一度は読んでおきたい日本文学100選
icon

ハピネット  一度は読んでおきたい日本文学100選
icon

ユーブック(古本市場)  一度は読んでおきたい日本文学100選
icon
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gamekyara.blog57.fc2.com/tb.php/730-b21d6914
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
相互リンク+Blog+
Blogパワーでアクセスアップ!

フラッシュ制作FLASH フラッシュ制作 携帯フラッシュ フラッシュゲーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。