ゲームとゲーム攻略本の情報を提供してます。価格比較もできるようになってます!のぞいてみれば、新しい発見があるかも?!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





すばらしきこのせかい
<【DS】すばらしきこのせかい>
【2007年7月26日発売】
「キングダムハーツ」のスタッフが結集!
2画面をフルに使用した、ニンテンドーDSの完全新作「すばらしきこのせかい」の登場です!

物語の舞台はシブヤ。
主人公のネクはある日、シブヤの雑踏で目覚めた。
いつもどおりに見えるシブヤの街並みだが、ネクはあることに気がついた。
それは周りの人達の考えていることが次々と頭の中に流れ込んでくるということ…。

この能力がどうして身についたのかは不明だが、気づいた時にすでに持っていたバッジと関係がある様子。
戸惑うネクの元に不思議なメールが届く。
その内容は、“ミッションをクリアしなければ、ネクの存在が消える”というものだった。
そして、なぜかシブヤから外に出ることもできなくなってしまった。
何が起こっているのかを理解する間も無く、不条理なルールの元ミッションはスタートする。

仕方なくミッションを遂行すべく行動を始めたネクは、シキという女の子と出会う。
そして、彼女も同じミッションを遂行していた。
とりあえず彼女と協力し街にはびこる謎のバケモノ“ノイズ”を倒しながらシブヤを奔走するが、刻一刻とタイムリミットが迫る!
果たして主人公のネクは生き残ることができるのか…。

今、少年たちは自らの存在を賭け、現実の境界を越えていく。
たどり着く場所は、天国か、地獄か…。

【価格比較できます】

Amazon  すばらしきこのせかい

ゲオEショップ  すばらしきこのせかい
icon

ハピネット  すばらしきこのせかい
icon

ユーブック(古本市場)  すばらしきこのせかい
icon
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gamekyara.blog57.fc2.com/tb.php/736-2e87b4f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
相互リンク+Blog+
Blogパワーでアクセスアップ!

フラッシュ制作FLASH フラッシュ制作 携帯フラッシュ フラッシュゲーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。