ゲームとゲーム攻略本の情報を提供してます。価格比較もできるようになってます!のぞいてみれば、新しい発見があるかも?!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





翡翠の雫 緋色の欠片2(限定版)
<【PS2】翡翠の雫 緋色の欠片2(限定版)>
【2007年8月9日発売】
現代を舞台に自らの運命を読み進める…。
女性向け恋愛アドベンチャー「翡翠の雫 緋色の欠片2」の登場です!
こちらは、設定原画集・ドラマCD付きの限定版です。

<ストーリー>
綿津見村-山と海に囲まれる、ある小さな村。
そこには人の世に厄災を招くと言われる「龍神」を封じた「海神神社」があった。
「海神神社」の巫女候補として育てられてきた高千穂珠洲は、龍神の厄災を鎮めるために母と姉とも慕う八坂真緒も失ったことから、「玉依姫」を継ぐ決意をする。

しかし、2人の犠牲にもかかわらず、再び「龍神」の厄災が起こり始める。
珠洲の前に「豊玉姫」と称する真緒が4人の妖人を従えて現われ、龍神が封じられた神器「勾玉」を渡すように珠洲に迫る。
それと前後して、珠洲の周囲に現れる謎の兄弟や国家機関「典薬寮」の派遣人。
珠洲の敵か味方かわからぬまま、玉依姫の「守護者」として選ばれていく少年達。

「玉依姫」の宿命を受け入れる少女に、もう一つの玉依姫の物語が今、始まる…。

●ゲームシステム
・名前変更システム:主人公の名前を変更できる。
・道筋確認システム:プレイ中のシーンが、全体のどの部分に当たるのかがわかる。
・ルートコンプシステム:各ルートを進めることにより、オリジナルCGが完成していく。

《限定版特典》
・設定原画集
・ドラマCD

【価格比較できます】

Amazon  翡翠の雫 緋色の欠片2(限定版)

ゲオEショップ  翡翠の雫 ~緋色の欠片2~ (限定版)
icon

ハピネット  翡翠の雫 ~緋色の欠片2~限定版
icon

ユーブック(古本市場)  翡翠の雫 ~緋色の欠片2~限定版
icon

翡翠の雫 ~緋色の欠片2~(通常版)価格比較!の情報 もどうぞ
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gamekyara.blog57.fc2.com/tb.php/747-0e7fdc99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
相互リンク+Blog+
Blogパワーでアクセスアップ!

フラッシュ制作FLASH フラッシュ制作 携帯フラッシュ フラッシュゲーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。