ゲームとゲーム攻略本の情報を提供してます。価格比較もできるようになってます!のぞいてみれば、新しい発見があるかも?!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






icon
icon
<【PS2】かしまし~ガール・ミーツ・ガール~「初めての夏物語。」(通常版)>
【2006年3月30日発売】
宇宙人との事故によって「男の子」から「女の子」になってしまった「大佛はずむ」。かつて想いを寄せていた少女「上泉やす菜」。はずむの幼馴染み「来栖とまり」。3人の揺れる心を中心に切なく、暖かな物語を綴りあげます。
ゲームオリジナルストーリーで綴る、はずむ、女の子になって初めての夏休み。 かしましメンバー総出で「湯ノ山村」にある親戚の家に遊びにきたはずむ。偶然の再会や新しい出会い、女の子になって初めての夏休みは、楽しさも切なさもドキドキも満載!?
原作「あかほりさとる」氏監修のオリジナルストーリー、「桂遊生丸」氏原案ゲームオリジナルキャラクターなどなど「かしまし」の新しい魅力がいっぱいです。
物語を盛り上げる新システム「かしまシステム」は相手との「新密度」とはずむ自身の「テンション」の二つの要素が作る独自の選択システムです。
豪華声優陣がフルボイスで競演!!

【価格比較できます】

Amazon  かしまし~ガール・ミーツ・ガール~「初めての夏物語。」(通常版)

ユーブック(古本市場)  かしまし ガールミーツガール 通常版 (中古)
icon    

かしまし~ガール・ミーツ・ガール~「初めての夏物語。」<限定版>価格比較!の情報もどうぞ
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gamekyara.blog57.fc2.com/tb.php/75-3e88f4a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
相互リンク+Blog+
Blogパワーでアクセスアップ!

フラッシュ制作FLASH フラッシュ制作 携帯フラッシュ フラッシュゲーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。