ゲームとゲーム攻略本の情報を提供してます。価格比較もできるようになってます!のぞいてみれば、新しい発見があるかも?!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





シータ
<【DS】シータ>
【2007年9月6日発売】
●「歯車を回してボールを落とす」「水中のボールを集めて消す」2つのシンプルパズル
DSの上下画面で動作が連動する“歯車”の動きを考えながら、穴の中にボールを落としていく『パズル』。
水中に漂うボールを、指定された色の通りに集めて消していく『アクアリウム』。
ルールの異なる2種類のシンプルなパズルゲームが収録されています。

●回して落として揃える『パズル』
上画面にある歯車は、下画面にある特定の歯車と連動し、下画面の歯車を回転させると同じ方向に回転します。
歯車を回す手順をよく考えて、ボールを同じ色の歯車の穴にすべて揃えるとクリアになります。
より少ない手数でクリアすることによってランクが変わり、最短の手数を目指して何度も遊ぶことができます。

●集めて消す『アクアリウム』
海底のようなステージで、ふわふわと漂うボールを指定された色の組み合わせ通りに集めて消していきます。
初めは汚れていた上画面の水が浄化されていき、完全に浄化すれば、クリアとなります。

●集めた魚を眺めて和む「マイアクアリウム」
『パズル』『アクアリウム』の各モードをクリアしていくと様々な魚が現れ、自分だけの水槽で鑑賞することができます。

【価格比較できます】

Amazon  シータ

ゲオEショップ  シータ
icon

ハピネット   シータ
icon

ユーブック(古本市場)  シータ
icon

ツタヤオンライン  シータ
icon

セブンドリーム  シータ
icon
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gamekyara.blog57.fc2.com/tb.php/793-eefad608
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
相互リンク+Blog+
Blogパワーでアクセスアップ!

フラッシュ制作FLASH フラッシュ制作 携帯フラッシュ フラッシュゲーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。