ゲームとゲーム攻略本の情報を提供してます。価格比較もできるようになってます!のぞいてみれば、新しい発見があるかも?!





こころを休める大人の塗り絵DS 2
<【DS】こころを休める大人の塗り絵DS 2>
【2007年9月27日発売】
手軽に塗り絵が楽しめる「こころを休める大人の塗り絵DS」シリーズ第2弾の登場です!

手軽に塗り絵が楽しめる「こころを休める大人の塗り絵DS」シリーズ第2弾!
塗り絵の下絵となる収録作品は、花・鳥・風景画のほか、ダ・ヴィンチの「モナリザ」、ミレーの「落穂拾い」、ゴッホの「ひまわり」など、世界的名画を含む全31作品を収録。
さらに要望の高かった「白紙素材」の追加により、自由に塗り絵を楽しむことができるようになりました。

新機能搭載で、塗り心地が大幅にアップ!
キャンバス拡大機能が前作の2倍から4倍にパワーアップ。
さらに着色画面となるキャンバスが全画面表示となり、軽快な塗り心地で細部まで塗ることができるようになりました。
また、新たな着色機能として「薄消し」「エアブラシ」を搭載。
基本筆と合わせて使うことで、塗り方の幅も大きく広がります。

塗り絵で脳をリフレッシュ!
塗り絵は色を選んだり塗る場所のバランスを考えたりする事で、脳に適度な刺激が与えられ脳の活性化やストレス解消に有効だといわれています。
心やすまるBGMを聞きながら、ストレス解消と脳の活性化を!

【価格比較できます】

Amazon  こころを休める大人の塗り絵DS 2

ゲオEショップ  こころを休める大人の塗り絵DS2
icon

ハピネット  こころを休める大人の塗り絵DS 2
icon

ユーブック(古本市場)  こころを休める大人の塗り絵DS2
icon

ツタヤオンライン  こころを休める大人の塗り絵DS 2
icon





コメント
この記事へのコメント
何かシンミリしそうなタイトルでやんすね。
大人が「男」に見えて「男の塗り絵DS」に見えてしまいましたorz(←私の勘違いです★)

ではノシ
2007/08/20(月) 11:01 | URL | で~もん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gamekyara.blog57.fc2.com/tb.php/806-c284b93c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
相互リンク+Blog+
Blogパワーでアクセスアップ!

フラッシュ制作FLASH フラッシュ制作 携帯フラッシュ フラッシュゲーム
