ゲームとゲーム攻略本の情報を提供してます。価格比較もできるようになってます!のぞいてみれば、新しい発見があるかも?!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





悠久ノ桜(とわのさくら)(限定版)
<【PS2】悠久ノ桜(とわのさくら)(限定版)>
【2007年9月27日発売】
プロローグ
毎年春になると近くの公園は大勢の人で賑わう。
・・・その中でも一本だけ目立つ桜があった。悠久ノ桜。
いつからそこにあったのかは分からない。
だがその木は樹齢千年になると言われていたが、今ではその名を知る人も少ない・・・。
・・・そして今年も満開の時期を迎えた。

過去と現代を行き来しながら物語の謎を解いていく恋愛アドベンチャー。
樹齢千年にはなると言われ、幽霊が出るという桜の樹に興味を持った主人公が、大正・江戸・室町の3つの時代を行き来する不思議なできごとに巻き込まれてしまう。
はたしてあなたは、過去から続く桜の謎を解き明かすことができるのだろうか!?

1つの時代には2人の対象キャラクターが関係しているため、過去時代の選択をするとその2名のストーリーが展開。

戦闘シーンでは敵キャラクターがいますので、その敵と戦う事になりますが、戦う相手は固定ではありません。
ストーリーの進行によっては意外な人物との攻防も・・・。

《限定版情報》
・ドラマCD
・設定原画集+ショートストーリー

【価格比較できます】

Amazon  悠久ノ桜(とわのさくら)(限定版)

ゲオEショップ  悠久ノ桜 (限定版)
icon

ユーブック(古本市場)  悠久ノ桜 限定版
icon

セブンドリーム  悠久ノ桜【限定版】
icon

悠久ノ桜(とわのさくら)(通常版) 価格比較!の情報もどうぞ
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gamekyara.blog57.fc2.com/tb.php/809-3fb9bdf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
相互リンク+Blog+
Blogパワーでアクセスアップ!

フラッシュ制作FLASH フラッシュ制作 携帯フラッシュ フラッシュゲーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。