ゲームとゲーム攻略本の情報を提供してます。価格比較もできるようになってます!のぞいてみれば、新しい発見があるかも?!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





英検DS ~旺文社英検書シリーズ準拠~
<【DS】英検DS ~旺文社英検書シリーズ準拠~>
【2007年9月27日発売】
英検に完全準拠
単語・熟語、長文問題はもちろん、リスニング問題にも完全対応しています。
“毎日トレーニング”で力をつけ、“英検模試”で本試験に向けて準備をすれば英検対策は万全です。
また、全級に対応しているので末永くお使いいただけます。
問題は充実の24000問以上!
この本ソフトをマスターすれば、もう英語は怖くありません。

書いて覚える
実際の英検ではマークシート方式の解答となるため、実際に単語のスペルを書くことはありません。
しかし、当ソフトでは英語力アップを目標としており、DSの機能を最大限活かすために書き取り形式も収しています。

学習メニューを提案
ナビゲーターがユーザーの学習状況に応じて最適な学習メニューを提案してくれるので、効率的に高い学習効果が得られます。(必ずしも従う必要はありません)
また、進行度合いにより選べるナビゲーターが追加されます。

毎日トレーニング
英検の各級・各ジャンルから好きな分野を選んでトレーニングすることができます。

英検チャレンジ
昇級チャンスは1日1回。
日ごろの成果を試すことができます。

英検模試
出題形式、制限時間ともにも英検の本試験を想定した問題に挑戦できます。

英語ゲーム
英語ゲームは全部で5種類。
遊びながら楽しく英語を学べます。

成績
各級ごとの正答率や総合成績など、様々な視点から自分の実力を確認できます。

チュートリアル
「漢検DS」でのノウハウを活かし、ライトユーザーを意識した作りにしています。

【価格比較できます】

Amazon  英検DS ~旺文社英検書シリーズ準拠~

ゲオEショップ  英検DS ~旺文社英検書シリーズ準拠~
icon

ユーブック(古本市場)  英検DS
icon

ツタヤオンライン  英検DS ~旺文社英検書シリーズ準拠~
icon
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gamekyara.blog57.fc2.com/tb.php/811-de4bcdfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
相互リンク+Blog+
Blogパワーでアクセスアップ!

フラッシュ制作FLASH フラッシュ制作 携帯フラッシュ フラッシュゲーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。