ゲームとゲーム攻略本の情報を提供してます。価格比較もできるようになってます!のぞいてみれば、新しい発見があるかも?!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





DS文学全集
<【DS】DS文学全集>
【2007年10月18日発売】
夏目漱石、太宰治、宮沢賢治、樋口一葉…。
20世紀の文豪たちが残した日本の名作を「原作」と「あらすじ」の両方で読めるDSソフト。
名前は聞いたことがあるけど“読まずじまい”になっていた日本の名作を、DSで読んでみませんか?

原作で読む
明治から昭和にかけての文学作品を中心に、厳選した100作品を収録。
Wi-Fiコネクションに接続することで、新しい本を無料で追加ダウンロードして読むこともできます。

あらすじで読む
シリーズ累計販売部数60万部のベストセラー『あらすじで読む日本の名薯』(中経出版)の編著者である、小川義男先生が全面監修した100作品分のあらすじを読むことができます。
また、あらすじを読んでいる途中、画面をタッチすることにより、原作の該当箇所に移動(ジャンプ)することもできます。

読んだ本をレビューする
読み終えた作品を評価したり、感想をつけることができます。
Wi-Fiコネクションに接続することで、他のユーザーの評価や感想がランキング形式でダウンロードできます。

本の案内と読書環境の設定
いくつかの質問に答えると、その日の気分にあわせたオススメの本をDSが案内。
文字のサイズや読書中のBGMなど、お好みの読書環境にカスタマイズも可能です。

【価格比較できます】

Amazon  DS文学全集

ゲオEショップ  DS文学全集
icon

ハピネット  DS文学全集
icon

ユーブック(古本市場)  文学全集
icon

ツタヤオンライン  DS文学全集
icon

セブンドリーム  DS文学全集
icon
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gamekyara.blog57.fc2.com/tb.php/851-349d4979
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
相互リンク+Blog+
Blogパワーでアクセスアップ!

フラッシュ制作FLASH フラッシュ制作 携帯フラッシュ フラッシュゲーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。