ゲームとゲーム攻略本の情報を提供してます。価格比較もできるようになってます!のぞいてみれば、新しい発見があるかも?!





魔界戦記ディスガイアPORTABLE 通信対戦はじめました。
<【PSP】魔界戦記ディスガイアPORTABLE 通信対戦はじめました。>
【2007年11月29日発売】
”あの“史上最凶やり込みシミュレーションRPG”「魔界戦記ディスガイア」が、新たな要素を追加してPSPに再登場!
またまたディスガイア旋風が巻き起こる!!

『魔界戦記ディスガイア PORTABLE 通信対戦はじめました。』だけの新追加要素は“通信対戦”!
育て上げた自慢のパーティを持ち寄って、対人対戦にアツくなれ!!

PSPのワイヤレスLAN機能を利用して、シリーズ初の通信対戦が実現しました。
自慢のやりこみデータを使って、お友達と対決することが可能!
さらに通信対戦のみの特別ルールが設定できて、上手く利用すればどんなにレベル差のある相手にも一発逆転勝利ができる可能性もあります。
拮抗したやりこみ同士の対戦やレベル1同士の対戦、レベルが1000以上離れた実力差のある対戦等、どんな状況でもアツくなれること間違いなし!

《予約特典》
魔界戦記ディスガイア 設定資料集+αして復刻しちゃいました。

【価格比較できます】

Amazon  魔界戦記ディスガイアPORTABLE 通信対戦はじめました。

ゲオEショップ  魔界戦記ディスガイア PORTABLE 通信対戦はじめました。
icon

ハピネット  魔界戦記ディスガイア PORTABLE 通信対戦はじめました。
icon

ユーブック(古本市場)  魔界戦記ディスガイア ポータブル 通信対戦はじめました
icon

ツタヤオンライン  魔界戦記ディスガイアPORTABLE 通信対戦はじめました。
icon

セガダイレクト  魔界戦記ディスガイアPORTABLE 通信対戦はじめました。
icon
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gamekyara.blog57.fc2.com/tb.php/855-30d81fa0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
相互リンク+Blog+
Blogパワーでアクセスアップ!

フラッシュ制作FLASH フラッシュ制作 携帯フラッシュ フラッシュゲーム
