ゲームとゲーム攻略本の情報を提供してます。価格比較もできるようになってます!のぞいてみれば、新しい発見があるかも?!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団
<【DS】ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団>
【2007年11月22日発売】
ハリーはホグワーツを探検しながら、秘密を明らかにし、ダンブルドア軍団となる生徒をスカウトしなければなりません。
小説や映画では一部しか映っていないホグワーツを、なんと自由に歩きまわることができます。
これができるのはゲームだけ!
校内を自由に探検しよう!

魔法を唱えよう!
タッチペンを杖に見立てて魔法を唱えます。
身を守る為の魔法だけでなく、目標をクリアするための戦闘系呪文も唱えます。

魔法使いと同じゲームを楽しもう!
映画の中で子供が楽しんでいるミニゲームをプレイできます。(ゴブストーン、爆発ゲーム、蛙チョコレート)

授業ゲーム映画の中でハリーが受ける授業の内容の授業ゲームです。O.W.L.でトップになれるようにがんばりましょう。(薬草学、天文学など)

マルチプレイ機能
ミニゲームはDSダウンロードプレイに対応!
ソフトを持っていない友達とミニゲームをプレイすることが可能です。
(相手がソフトを持っている場合は、以下のゲームが対戦できます)
ゴブストーン、爆発ゲーム、蛙チョコレート、魔法薬学
(相手がソフトを持っていない場合は、ダウンロードプレイで以下のゲームが対戦できます)
ゴブストーン、蛙チョコレート、魔法薬学

映画を追体験!
映画のストーリーのキーポイントとなる、リトル・ウィンジングでのティメンター攻撃や、魔法省での戦いが体験できます。
また、ハリーポッターのテーマ曲である「ヘドヴィグのテーマ」も使用し、映画を追体験できます!

【価格比較できます】

Amazon  ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団

ゲオEショップ  ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団
icon

ユーブック(古本市場)  ハリーポッターと不死鳥の騎士団
icon

ツタヤオンライン  ハリーポッターと不死鳥の騎士団
icon

セブンドリーム  ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団
icon
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gamekyara.blog57.fc2.com/tb.php/884-0572e290
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
相互リンク+Blog+
Blogパワーでアクセスアップ!

フラッシュ制作FLASH フラッシュ制作 携帯フラッシュ フラッシュゲーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。