ゲームとゲーム攻略本の情報を提供してます。価格比較もできるようになってます!のぞいてみれば、新しい発見があるかも?!





フコウモリ
<【DS】フコウモリ ~モリリーのアンハッピーぷろじぇくと~>
【2007年11月29日発売】
全てのシアワセになりたいヒトへ―。
新感覚!逆発想ハッピーキャラ!
フコウモリ!

占い&ゲームが満載!!
フコウを知ってハッピーになろう!!
フコウの国のお姫様モリリーと、その頭の上のリボン型アパート「フコウ荘」に住むフコウモリたち。
彼らが繰り広げる、ちょっぴりブラックだけど笑えるドタバタ劇。
フコウを知ってハッピーになる!?アンハッピーなハッピーゲーム!!
DSであなたもLet’sフコウセラピー!

フコウ診断は3つある!
モリリーにあなたのフコウを診断してもらおう!
今日のフコウ占い・フコウ心理テスト・夢占い。さらに「友情」「金運」「運動」「勉強」「恋愛」は、それぞれを個別占いでくわしく占えるよ!

楽しいミニゲームが15種類以上!
ゲームで運気UP!
フコよけミニゲームで、フコウモリを追いはらおう!
フコウ心理テストの結果で出たフコウモリごとに、フコウ除けするミニゲームが違う!

その他にもお楽しみ要素がいっぱい!!1.モリリーの部屋でルームデコレーション
2.フコウ荘のフコウモリ部屋

ダウンロードプレイ
お友達に配れるミニゲーム フコウ13トランプ占い。
たして13になるカードを取っていこう!
全部取れるかな?

ワイヤレスプレイ
みんなで遊べるミニゲーム ダイフコウ
あの大富豪(大貧民)がフコウモリバージョンで遊べる!
みんなで盛り上がっちゃおう!

【価格比較できます】

Amazon  フコウモリ ~モリリーのアンハッピーぷろじぇくと~

ゲオEショップ  フコウモリ ~モリリーのアンハッピーぷろじぇくと~
icon

ハピネット  フコウモリ ~モリリーのアンハッピーぷろじぇくと~
icon

ユーブック(古本市場)  フコウモリ
icon

ツタヤオンライン  フコウモリ ~モリリーのアンハッピーぷろじぇくと~
icon

セブンドリーム  フコウモリ ~モリリーのアンハッピーぷろじぇくと~
icon





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gamekyara.blog57.fc2.com/tb.php/885-59c6f8e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
相互リンク+Blog+
Blogパワーでアクセスアップ!

フラッシュ制作FLASH フラッシュ制作 携帯フラッシュ フラッシュゲーム
