ゲームとゲーム攻略本の情報を提供してます。価格比較もできるようになってます!のぞいてみれば、新しい発見があるかも?!





キャッツ2
<【DS】キャッツ2 だいすき にゃんにゃんパーク>
【2007年11月29日発売】
選べる子猫の種類がふえたよ♪
かわいい子猫は、スコティッシュ・フォールド、アビシニアン、アメリカン・ショートヘア、ベンガル、バーマン、メイン・クーン、ペルシャ猫、ラグドール、ロシアン・ブルー、シャム猫の11種類29匹。さらにゲームを進めると、トラやライオンなど、秘密のキャラも選べるようになるよ!

タッチペンやマイクで、子猫をお世話しよう♪
タッチペンでエサをあげたり、毛づくろいをしたり、トイレの掃除をしたり・・・。愛情いっぱいお世話しましょう。
名前を呼んだり、オモチャで遊んであげると、子猫はとってもよろこぶよ。かしこさや絆メーターもアップ!

アクセサリーでオシャレしよう♪
子猫用のお洋服や帽子、リボン、首輪、ブーツなどオシャレアイテムの色や種類もとってもたくさんあるよ!
たくさんの組み合わせを試して、一番キュートなコーディネートを見つけよう!

アイテムを集めよう♪
ゲームを進めると、さまざまな目標が設定されるよ。その目標を達成すると、いろいろなアイテムがもらえたり、新しいジャングルジムで遊べるようになるよ!

写真を撮ろう♪
オシャレした子猫は記念撮影して、40枚までアルバムに保存ができるよ!

【価格比較できます】

Amazon  キャッツ2 だいすき にゃんにゃんパーク

ゲオEショップ  キャッツ2 だいすき にゃんにゃんパーク
icon

ユーブック(古本市場)  キャッツ2 だいすきにゃんにゃんパーク
icon

ツタヤオンライン  キャッツ 2 だいすきにゃんにゃんパーク
icon

セブンドリーム  キャッツ2 だいすき にゃんにゃんパーク
icon





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gamekyara.blog57.fc2.com/tb.php/891-0401fba5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
相互リンク+Blog+
Blogパワーでアクセスアップ!

フラッシュ制作FLASH フラッシュ制作 携帯フラッシュ フラッシュゲーム
