ゲームとゲーム攻略本の情報を提供してます。価格比較もできるようになってます!のぞいてみれば、新しい発見があるかも?!





きらりんレボリューションつくってみせちゃお! キメ きらステージ
<【DS】きらりんレボリューションつくってみせちゃお! キメ きらステージ>
【2007年12月13日発売】
超人気少女コミック「きらりん☆レボリューション」のニンテンドーDSソフト!
発行部数100万部以上の少女コミック誌「ちゃお」で超人気連載中、TVアニメでも大好評放映中、「きらりん☆レボリューション」のニンテンドーDSソフトだよ!

グラフィックもゲームシステムも大きくリニューアル!新しい「きら☆レボ」!
今度の「きら☆レボ」では、きらりちゃんがかわいい3Dモデルになって元気に歌っておどる!
また、キャラクターイラストやマップなど、全てのグラフィックがとってもきれいになったよ!

タッチペンで、きらりちゃんのファッションをおしゃれにつくっちゃお!
タッチペンで、色をぬったり模様をつけたり飾りをつけたりと、きらりちゃんのファッションを手づくりできちゃう。
ファッションは3Dモデルなので、どんな確度からもチェックできるよ!

楽しく歌っておどって、アイドルのステージを演出しちゃおう!
アイドルのステージで、音楽に合わせ、ダンスの振り付けやステージ効果を演出できちゃう。
自分でつくったファッションを身につけ、自分だけのステージをつくっちゃおう!

つくったファッションやステージリプレイデータは、お友達と交換できちゃう!
つくったファッションやリプレイデータを、あげたりもらったり自慢しあったり、お友達と一緒にワイワイ楽しむことも出来る!

【価格比較できます】

Amazon  きらりんレボリューションつくってみせちゃお! キメ きらステージ

ゲオEショップ  きらりん☆レボリューション つくってみせちゃお!キメ☆きらステージ
icon

ユーブック(古本市場)  きらりんレボリューションつくってみせちゃお!
icon

ツタヤオンライン  きらりんレボリューションつくってみせちゃお!キメ☆きらステージ
icon

セブンドリーム  きらりんレボリューション つくってみせちゃお!キメ☆きらステージ
icon





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gamekyara.blog57.fc2.com/tb.php/905-7637bd1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
相互リンク+Blog+
Blogパワーでアクセスアップ!

フラッシュ制作FLASH フラッシュ制作 携帯フラッシュ フラッシュゲーム
