ゲームとゲーム攻略本の情報を提供してます。価格比較もできるようになってます!のぞいてみれば、新しい発見があるかも?!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





勇者のくせになまいきだ。
<【PSP】勇者のくせになまいきだ。>
【2007年12月6日発売】
懐かしい2Dドット絵でお送りするダンジョンマネージメントゲーム!
プレイヤーは「破壊神」となり、勇者をおびき寄せるためのダンジョンを掘っていきます。

すると、掘れば掘るほどモンスターが発生し、モンスターがモンスターを呼び、やがてダンジョンは強力(だけど2Dでかわいい)モンスターたちで溢れ返ります。

そこにノコノコと乗り込んでくるなまいきな勇者たち。
作り上げた自慢のダンジョンで、勇者をコテンパンに打ちのめしてやりましょう!

プレイヤーが「破壊神」で、敵がなまいきな「勇者」!?
一般的なRPGの設定とは逆に、プレイヤーが「破壊神」、敵が「勇者」。
ノコノコと経験値を稼ぎに来た勇者を、自慢のダンジョンで叩きのめそう。

あえてドット絵!懐かしくてかわいいグラフィック!
背景も勇者もスライムもドラゴンも、すべてが懐かしのドット絵で表現。
3Dポリゴンが当然のこの時代に、ありえないかわいさで衝撃を与えます。

操作は簡単、でも奥が深いのが「生態系」
操作は方向キーで場所を決めて□ボタンで穴を掘るだけ。
それでダンジョンは広がり、モンスターが発生します。
でも「生態系」を理解して掘らないと、強いモンスターは生まれない!

【価格比較できます】

Amazon  勇者のくせになまいきだ。

ゲオEショップ  勇者のくせになまいきだ。
icon

ユーブック(古本市場)  勇者のくせになまいきだ。
icon

ツタヤオンライン  勇者のくせになまいきだ。
icon

セブンドリーム  勇者のくせになまいきだ。
icon
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gamekyara.blog57.fc2.com/tb.php/910-e07b93ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
相互リンク+Blog+
Blogパワーでアクセスアップ!

フラッシュ制作FLASH フラッシュ制作 携帯フラッシュ フラッシュゲーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。