ゲームとゲーム攻略本の情報を提供してます。価格比較もできるようになってます!のぞいてみれば、新しい発見があるかも?!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





両利きのエクササイズ
<【DS】両利きのエクササイズ ~理論の右手と感性の左手~>
【2008年1月31日発売予定】
開発コンセプト
左手を鍛えると右脳が発達し、芸術性や創造性が増すと言われ、右手を鍛えれば左脳が発達し、言語認識や論理的な思考力が鍛えられると言われています。

様々なゲームを通して楽しみながら両方の手を利き手として使える様になれる事を目指します。
鈍っている手の動きと左右脳をバランス良く鍛える事が見込めるソフトです。

上智大学土屋隆英教授監修!

右手の人は左手、左手の人は右手を鍛える!
DSを横に使って、利き手とは逆の手を鍛えます。

タッチペンによる、簡単な操作から字が綺麗にかけるまでをサポート!
利き手とは逆の手が使えるようになっていく実感を味わえるように、タッチするだけの簡単なゲームから、迷路、色塗り、文字が書けるようになるまでをサポートします。

無線で対戦も可能!
迷路やレースゲームで、友達やお母さん同士で対戦ができます。

レベル診断機能!
ゲームを終えるとレベル診断がされ、利き手とは逆の手がどれほどなのかわかります。
また、利き手のデータを登録しておけば、右手VS左手で対戦できます。

【価格比較できます】

Amazon  両利きのエクササイズ ~理論の右手と感性の左手~

ゲオEショップ  上智大学土屋隆英教授 監修 両利きエクササイズ ~理論の右手と感性の左手~
icon

ユーブック(古本市場)  DS両利きエクササイズ
icon

ツタヤオンライン  両利きエクササイズ ~理論の右手と感性の左手~
icon

セブンドリーム  両利きエクササイズ 理論の右手と感性の左手
icon

セガダイレクト  両利きエクササイズ ~理論の右手と感性の左手~
icon
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gamekyara.blog57.fc2.com/tb.php/940-f1ac6294
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
相互リンク+Blog+
Blogパワーでアクセスアップ!

フラッシュ制作FLASH フラッシュ制作 携帯フラッシュ フラッシュゲーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。