ゲームとゲーム攻略本の情報を提供してます。価格比較もできるようになってます!のぞいてみれば、新しい発見があるかも?!





ときめきメモリアル Girl's Side 2nd Season
<【DS】ときめきメモリアル Girl's Side 2nd Season>
【2008年2月14日発売予定】
男の子達とタッチでふれ合う「スキンシップ」システム、切ない三角関係が大好評だった「親友モード」、あなたの名前を呼んでくれるEVSはもちろん搭載!更に・・・!


大接近モード
画面いっぱいのアップで迫る男の子に、タッチペンでスキンシップ!
大好きな彼が、まるですぐ隣にいるような臨場感!彼の“ドキドキ”がMAXになると・・・!

ニューフェースは2人!!
B’s LOG12月号で、華々しく表紙を飾った初出から早くも人気沸騰!
「キケンな先輩」真嶋太郎(CV:谷山紀章)!さらにもう一人、「ときめき」史上最もピュアとの噂のニューフェースが登場します!

2Gb ROMで、DSなのにフルボイス!
DSなのに長時間の音声再生で大好評だった前作。
「でも、フルボイスじゃないと・・・」そんな贅沢なご要望にお応えして、今回はDS最大の2GbROMを使用。なんとPS2オリジナル版よりも音声が増えちゃってます!
もちろん、今までのメンバーも新イベント盛りだくさん!

【価格比較できます】

Amazon  ときめきメモリアル Girl's Side 2nd Season 特典 CD(新キャラ2名のモノローグ&登場キャラのバレンタインメッセージなど収録)付き

ゲオEショップ  ときめきメモリアル Girl’s Side 2nd Season
icon

ゲオEショップ  ときめきメモリアル Girl’s Side 2nd Season 特別版コンプリート (限定版)
icon

ユーブック(古本市場)  ときめきメモリアルガールズサイド2ndシーズン
icon

ツタヤオンライン  ときめきメモリアル Girl's Side 2nd Season
icon

セブンドリーム  ときめきメモリアル Girls Side 2nd Season
icon

トイザらス  ときめきメモリアルGirl’s Side 2nd Season
icon





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gamekyara.blog57.fc2.com/tb.php/944-646fe289
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
相互リンク+Blog+
Blogパワーでアクセスアップ!

フラッシュ制作FLASH フラッシュ制作 携帯フラッシュ フラッシュゲーム
