ゲームとゲーム攻略本の情報を提供してます。価格比較もできるようになってます!のぞいてみれば、新しい発見があるかも?!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





DSもって旅にでよ♪京都
<【DS】DSもって旅にでよ♪京都>
【2008年2月28日発売予定】
嵐山で散策する
嵐山・嵯峨野など時代劇にも多く登場する観光地。
どこを回って良いのか迷っちゃう。そんな時は、お勧めツアーでばっちり解決!


陰陽師で旅する
たびざる部屋にあるタンスには着替えがいっぱい。
たまには着替えて、ゲームをプレイするのもいいですよ。陰陽師になってミステリーな京都を探索!
雰囲気でること間違いなし!

京で交換する
オリジナルツアーや観光地登録の情報は、友達と通信機能で交換することもできるよ。
良かった所とか行ってみたいところの交換で、より楽しい旅のプランができちゃうかも。

たびざる部屋で・・・
たびざるの部屋は秘密がいっぱい!最初は何もない部屋ですが、たびざるが京都を旅していく中で、様々な物をお土産として集めていきます。
着替える衣装や部屋のインテリア等々どうやって集めるのかはヒミツです。
ヒントは旅をすることです。

【価格比較できます】

Amazon  DSもって旅にでよ♪京都

ゲオEショップ  DSもって旅にでよ♪ 京都
icon

ツタヤオンライン  DSもって旅にでよ♪ 京都
icon

セブンドリーム  DSもって旅にでよ! 京都
icon

スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gamekyara.blog57.fc2.com/tb.php/955-2f6caba4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
相互リンク+Blog+
Blogパワーでアクセスアップ!

フラッシュ制作FLASH フラッシュ制作 携帯フラッシュ フラッシュゲーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。