ゲームとゲーム攻略本の情報を提供してます。価格比較もできるようになってます!のぞいてみれば、新しい発見があるかも?!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





イースDS
<【DS】イースDS>
【2008年3月20日発売予定】
あのアクションRPGがついに登場!
不朽の名作がDSに蘇る!

RPGブームの先駆けとなった「イース」シリーズは、1987年に第一作目が発売されて以来、シリーズ累計380万本の販売実績を誇る株式会社日本ファルコムの代表作です。

シリーズの代表作である「イース」をDS向けにリメイク!
単純な移植ではなく、DSの特徴を生かしたタッチペンでの操作や通信対戦、2画面を生かしたインターフェースを採用し、イースファンはもちろんイースを知らない方も十分に楽しめます。

体当たりだけではなく、“剣を振る”戦闘アクション
オリジナルの『イース』は体当たりによる攻撃を基本としていましたが、本作では“剣を振る”アクションを追加しました。
さらに“コンボ”の要素を追加することでアクション性と戦闘時の爽快感を大幅にアップ。
また、タッチペンで操作することも可能です。

新しい地図と敵キャラの追加
『イースDS』には新マップ「バギュ=バデット」を追加しました。
ここでは、新たな敵キャラと新ボスキャラ“ペトロレクス”も登場します。

※『イースDS』の通信対戦はこのフィールドで行います。

DSワイヤレス通信による通信対戦とその他の特徴
敵を倒した際に出現する「ロッド」を制限時間内に集めて数を競い合う通信対戦機能を追加しました。
また、ボス戦だけを連続して戦ってそのクリア時間を競う「タイムアタック」モードやゲーム中に使用されるBGMを聴ける「MUSIC MODE」もあります。

【価格比較できます】

Amazon  イースDS

ゲオEショップ  イースDS
icon

ユーブック(古本市場)  イースDS
icon

ツタヤオンライン  イースDS
icon

セブンドリーム  イースDS
icon
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
おもろいオークション
何気にネットサーフィンしとったら、たどり着いた~→http://pet.lppulu.net/cy83f/
ホンマに出来たww コレおもろいで~!
2008/01/15(火) 09:17 | URL | ●夫さん #7di3CiSc[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://gamekyara.blog57.fc2.com/tb.php/957-af1b8d1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
相互リンク+Blog+
Blogパワーでアクセスアップ!

フラッシュ制作FLASH フラッシュ制作 携帯フラッシュ フラッシュゲーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。